忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高の甚平

さてGWも終わりですね(`・ω・´)

我が家も実家へ帰省し、ネタを仕入れて…じゃなくて用事を済ませてきました\(^o^)/

では早速ネタ第一段!

子供用品の大手チェーン店で、私も大変お世話になっているN松屋さんへ行った時の事、、

とある服に目を奪われ、
最小サイズが100サイズにも関わらず即買いしてしまいました\(^o^)/
(颯は現在60サイズぐらい)

それがこちら…



忍者甚平!!(゜∀゜)

これ、まじすごいっすo(`ω´*)o
思わず店でテンション上がって恥ずかしい人になってしまったでござる(`・ω・´)

なにがすごいって、柄に注目!!



なんと、手裏剣だけではなく、
苦無、そしてまきびしまであるではないですか!!

ときめいた(゜∀゜)
マジつぼ\(^o^)/
こんな布はじめて見たよー!!


はしゃぎながら夫(not忍者)にこの布の素晴らしさを語ってみたも、
『ふ、ふーん、よかったね』
と、こんな顔(;・д・)で流された\(^o^)/


くっ、この素晴らしさをわかってくれる仲間達はしゃぎたいぜっ(ノД`)



まあ気を取り直して、早速颯に着せてみた(*´∀`)



うん、まだ全然大きいけど、これはこれでイイ!!(・∀・)

ちょうど良いサイズになったら忍装束として着られそう♪


この布初めて見たけど、どこかに売ってないかなぁ…
めっちゃ欲しい!!

結構お手頃価格だったので、
布欲しさに売ってた中で最大の130サイズも買ってしまいました\(^o^)/

ほどいてロンパース作ろうかな♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]