忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍ベビロンパース大作戦②~布を切り出すの段!~

生地を準備の段!
からはや2週間が経過…。

アイロンを出すだけの事が激しくめんどくさくて全く進んでいなかった、忍ベビ(※)のロンパース大作戦ですが…
(※今まで忍たまと呼んでいましたが、忍ベビのほうがしっくりくるし可愛いので呼び方変更!)
昨夜唐突にやる気になり、夜中23時にごそごそとアイロンを取り出す(笑)



ささっ




しゃっしゃっ




ちょきちょき




じゃじゃん!


適当な効果音で説明は省略(笑)


途中颯若の呼び出しを受けつつも、0時半に切り出し完了♪

うん、なかなか良さげな気がする!
ちょっと色が暗い気もするけど…
そのあたりは作りながら調整することにします(*'ω'*)

どうでもいいけど、Windows10にしたら可愛い顔文字が増えた!
やったー(*^▽^*)

というわけで続く!


← 忍ベビロンパース大作戦① ~生地を準備の段!~
忍ベビロンパース大作戦③~完成!!~ →
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]