忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者の日 『千のくない』10本限定 特別価格にて販売!

もうすぐ忍者の日がやってきますね!

今年は令和2年の2月22日!!
なんと「にん」が一個多い!(`・ω・´)
にんにんにんにん!!


ポスター大急ぎで作った。


という訳で、めっちゃギリギリになってしまいましたが
私、千も忍者の日キャンペーンに参加させて頂きます♪

内容は…

”千のくない” 10本限定 特別価格にて販売!

実はこの度
『千のくない』をリニューアルしました!

素材の苦無を重量感のあるものに変更し
持ち手部分も紐巻きに!
より存在感がアップしましたよー( `ー´)ノ



~サイズ~
全長:約26cm
重量:約50g


通常のオンライン販売価格は1,400円を予定しておりますが
今回、リニューアル記念&忍者の日特別価格

"千" 円

にて販売いたします(*^▽^*)

くのいちゆえ、限定10本となっておりますので
ご希望の方はお早めにどうぞ!!

(↑くのいちゆえ…の意味を解ってくれる相当な忍者好きさんはいらっしゃるかなぁ♪)



~販売について~

日にち:令和2年2月22日~ 無くなり次第終了
場所:フリマアプリ『メルカリ』にて
   >くのいち千のページ<
本数:10本
価格:1,000円(送料込み)
発送方法:ゆうパケット(ゆうゆうメルカリ便)
     (匿名配送・ポストへ投函)

色、柄の全貌は当日のお楽しみ(*^▽^*)

…と申しましたが、先にお見せすることにしました!




 
全7色です!
お好きなのはありますでしょうか?

2/22になりましたら、上記のページに商品を追加します!
販売開始いたしましたら、Twitterの方でお知らせします
早い者勝ちになりますので、チェックお願いします♪




※今回の販売は、フリマアプリ『メルカリ』さんでの販売となります。
ご購入を希望される方はアプリのインストールや登録が必要となりますので
販売開始までにご準備をお願いいたしますm(_ _)m





PR

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]