忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

令和3年 忍者の日『レキニンえほん「にんじゃってなあに?」』発売します!!

今年も忍者の日がやってまいります(^^)/

ギリギリになってしまいましたが…


千のよろず屋、今年の忍者の日企画はこちら!!(*^ー^)ノ♪


忍者のミニ絵本作りました!
2/22忍者の日に発売開始しますo(^o^)o

お値段は980円(税込)です!!

今はイベントなどもほとんど無いので
直接お会いしてお渡しする事は難しく…
とりあえず通販します(`・ω・´)

どれどれ買ってやろう!!というお方さまは、
ブログの最後に注文フォームがありますので、
ご記入&送信をお願いします!!

ブログ埋め込みじゃ記入しにくいぞ!
という方はこちらをクリックして別ページでどうぞ(`・ω・´)
絵本の中身をちょこっと公開!!





現代忍者の仲間たちも登場します!

≪仕様≫
絵本部分は20ページ(全23ページ)
本のサイズはA5の正方形(148mm×148mm)
表紙は巻きカバータイプ


ご希望があればハードカバーにもできます。
2,500円です(`・ω・´)(誰が買う(笑)

※2/22追記
まさかのハードカバーご注文頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m
ハードカバー版は受注生産となりますので、
ご注文頂いてからお届けまでに2週間前後お時間を頂きます
お待たせしてしまいますがどうぞご了承くださいませ。


こども向けの忍者ものの絵本やお話ってすごく沢山あるのですが
大抵がよくある忍者のイメージを元に作られたフィクション作品で、
もちろんそれを楽しんでいただくのも良いとは思うのですが、
是非ともフィクションではない、歴史上の忍がどのような人達であったのかをこども達に知って貰いたい…という熱い熱い、押しつけがましい思いを込めてこの絵本を作りました。
お子さんはもちろん、大人の方にも読んでもらいたい作品です(*^▽^*)
まだまだ言いたいことがあるので、頑張って続編も出したいと思っています!

いつか、幼稚園や小学校などに置いてもらって読み聞かせしてもらえるぐらいにしたいです。
読み聞かせるにはちょっとサイズが小さいけど(; ・`д・´)



そして、この絵本を完成させるにあたって、無くてはならない存在…
そう、絵を描いてくれる人!!(絵本なので当たり前!!(笑))
私の可哀想な下絵をこんなに素晴らしいイラストにしてくれたのは、
コドニンでお世話になっていて、以前手裏剣大会のレポイラストも書いてくれた、妹のJemPlanet(元しまこ)ちゃん!
この投稿をInstagramで見る

Jem planet(@jemplanet30)がシェアした投稿


(手裏剣大会のレポ ↑)

JemPlanetちゃん!!
本当に本当にありがとう(´▽`*)

彼女のインスタには製作過程の様子などもあるので是非見に行ってみてくださいo(^o^)o
↓ ↓ ↓
Instagram@jemplanet30



というわけで、今年の忍者の日写真はこんな感じで(*^▽^*)

めっちゃ久しぶりに装束着ました!!


レキニン絵本、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


==============================
ご注文は以下のフォームにご記入&送信をお願いします!!

フォームをあまりご利用されたことの無い方へ、
入力した内容は私にしか見えませんのでご安心下さい(´▽`*)

ご質問があれば、
TwitterのDM → @KunoichiSen
FacebookのMessenger → くのいち千
E-meil → kunoichi.sen@gmail.com
どれでもOKですのでお気軽にどうぞ!!

ブログ埋め込みじゃ記入しにくいぞ!
という方はこちらをクリックして別ページでどうぞ(`・ω・´)

2/22より、順次ご連絡させて頂きますので
楽しみにお待ちいただければ幸いです♪
PR

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]