忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

カテゴリー「忍まま内職」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【製作】くのいち装束完成!!

最近コドニン以外の記事を書いていないのでたまには…。

昨日、ご依頼いただいていた装束をやっと仕上げることができました!
諸事情により途中しばらく作業ができなかったこともあり、
3か月かかってしまいました(--;

大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回の装束は、とっても美し可愛い桃色♪

こんな模様です!
 

…何柄なのかわからないのがもどかしい(笑)


こんな感じに仕上がりました♪
 

お上品な桃色( *´艸`)


依頼主さまに許可を頂いて試着してみました♪

久しぶりのくのいち装束(*^_^*)

若い色ではありますが、華美すぎないのでママでもいけます!(とおもう(笑)

何気に転がっているにんじゃえもん(^_-)-☆
PR

2017/7/22 くのいち装束完成!!

前回の更新4月とか!!
さすがにブログサボりすぎだー(+_+)

ついSNSが簡単だからそっちで済ませてしまう…
いかんいかん!!

さて、最近2か月納期(といいつつすぎたりする)で装束を作らせて頂いています!
ほんと、こんなわがままなお仕事の仕方をさせて頂いてありがたごめんなさいm(__)m

先日、新たな装束が完成しました♪
自分でいうのは何ですが、今回のも凄く素敵に仕上がりましたよ(`・ω・´)v
特に帯がカッコいい♪



本当は来て写真を撮るつもりでしたが、
色々バタバタしちゃって着て撮っている暇がありませんでしたー(; ・`д・´)

着て頂くのが楽しみです~(*^▽^*)


月一ぐらいで1着仕上げたいなーと思いつつ、
1歳児の世話をしながら家事をしながらだとなかなか…(+_+)

でも、9月のくのいちの日イベントに向けて、
出来れば、貸出装束と販売装束を少しでも準備したいいい!!!!
8月はがんばっちゃうぞー(´▽`*)

2017/4/4 装束製作中!

現在、ご依頼頂いた装束をぼちぼちと、ほんとぼちぼちと製作しております\(^o^;)/


とっても綺麗で私もお気に入りだった一点がお嫁にいきます(*´∀`)

全ては颯さん次第なので、なかなかまとまった時間がとれずなかなか進めることができないのですが、
「急がなくていいよ!」
と仏様のような慈悲深いお言葉と共に、ご依頼を下さる皆様にはほんと感謝ですー(о´∀`о)

とはいえそろそろ仕上ねばなのでちょっと気合いを入れたいと思いますι(`ロ´)ノ


しかし和裁ってすごい…
(といっても詳しい知識がないので全部そうなのか、洋裁にはない技術なのかはわかりませんが(×_×))
ベースにしている羽織って、縫い目が全然外から見えないんだよね~。
裏にも縫い目無いってどんだけー(^o^;)

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]