忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022/6/19 第14回甲賀流忍者検定 出店しました♪

私にとって、一年で一番大きな忍者イベントである
甲賀流忍者検定に出店してまいりました!



今年は延期されることもなく
無事、慣れ親しんだ『忍の里プララ』で開催されて良かったです(*^▽^*)


当日のお天気は曇りのち晴れとのことで
浴衣ベースの懐かしい装束を♪
以前友人から頂いた、刀&苦無&手裏剣と忍者詰め合わせネックレスをお供に!


自宅から装束で行きました(笑)
冬場はコートとマフラーとかで隠せますが
今の時期はどこからどう見ても忍者です(; ・`д・´)



会場に到着!




噂のゲッコウガマンホールにもお目にかかれました♪




お店にはにんじゃえもんも遊びに来てくれました!
圧(笑)



お店はこんな感じでした♪





ラインナップは
・くない 2種
・はちがね2種
・まきびし
・黒マスク
・覆面
・たびりらキッズ靴下
・絵本


そして
・NINTABI
・忍ジョグ

こちらは在庫の都合上
試着のみでオンラインショップからご注文いただく形をとらせていただきました(^O^)



こちらで販売していた商品は
後日オンラインショップにも追加予定ですので
買いそびれた!行けなかった!
という方は是非チェックしてくださいませ(*'ω'*)

>千のよろず屋オンラインショップ<


テレビにご出演でさらに有名になった
忍友の習志野さんも
忍ジョグを試着してくださいました!
気に入っていただけたみたいでツイートもしてくれました♪

他にもたくさんの忍者さんが
遊びに来たり購入してくださいました!


沢山の忍者さんと会えてめちゃくちゃ楽しかったです!
皆様ありがとうございました(*'ω'*)
PR

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]