忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.26_Goal≫

≪Day.26 9/9≫

大津→三条大橋(11.8km)
====================
ちょっともう、まとめ動画泣く!(´;ω;`)
佐助さん、はらたくさん、長旅本当にお疲れ様でした!
そして達成おめでとうございます(*^^)v
到着したら泣いちゃうかもと言っていた佐助さんですが
お出迎えに来た伊蔵さんのウェ~イ!!なノリに全部もっていかれたそうです(笑)
うんなんかそんな気はしてた。
(ちなみに伊蔵さんは京都にある『NINJA DOJO and STORE』のイケ忍オーナーさんです)
最後の(?)インスタライブは、佐助さんv.s.ハラタクさんの手裏剣対決!!
めちゃ楽しませていただきました♪
相手が佐助さんなのでアレでしたが、ハラタクさんめっちゃ上手かった…。
手裏剣大会に出たら普通に全国大会行ってるやつ(笑)
某手裏剣も上手いし、佐助さんと一緒に歩けるぐらいだし
マジで忍者の素質あるとおもう(; ・`д・´)
さて、勝手に追跡ブログも本日で終了とさせていただきます!
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました(人''▽`)
わずかながらこの旅にかかわれた事、私にとっても良い思い出となります!
この公開されるであろうYoutubeの動画などは、
順次ひっそり追加しておこうとおもいます!
今後の動向は佐助さんのSNSをチェック(*^^)v
====================

←Day.25


≪目次へ≫
PR

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]