忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.4≫

≪Day.4 8/18≫

平塚→小田原(18.5km)

★平塚★大磯★小田原====================
昨日のインスタライブで、道中のストーリー動画に佐助さんも映ってたほうがいいと思うとコメントしたら、さっそくリクエストに応えてくれました( *´艸`)
朝イチの動画を見て「ウッ…かわいい…(悶)」
となったのは私だけではないはず!!(笑)
今日はまだ暗いうちからの出発で、
装束も長袖+羽織→半袖Tシャツ+羽織に変更されていました!
こだわりや、目標はきっちり守りつつも、頑固にならず柔軟に対応しているところが
本当に凄いなぁ、忍者っぽいなぁ(笑)と尊敬してしまいました!
今日のインスタライブはほぼ見逃してしまったのですが
かなり早い段階で小田原に到着したようでした!
明日は今日よりはゆっくりの出発になるかなぁとのことです。
試行錯誤しながら、少し旅にも慣れてきたのかなぁと感じました(^O^)
明日はいよいよ難所の箱根...
応援してまーす(^^)/
…だんだん私の感想コメントが長くなってきた(; ・`д・´)(笑)
====================

←Day.3  Day.5→


≪目次へ≫
PR

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]