忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/12/7 NINJA GAMES

今日はこんなところへ。



NINJA GAMES』という
パルクールとスラックラインとトライアルのコンテスト
なるものがあったので、行ってみました!

会場に着くと駐車場がいっぱいですごい人。
(臨時駐車場に入れてよかった…)

実はちゃんと調べずに行ったのですが、
NINJA GAMESは
中部地区最大の遊びの祭典「FIELD STYLE」
というイベントの中の一つだったようで、
アウトドア派のリア充さんでいっぱいでした(; ・`д・´)(笑)



見てこの場違い感(笑)


とりあえず目的地へ。



あったあった!

到着時間が遅かったので、パルクールの試合的なやつは見られませんでした(+_+)

でもトライアルを少しとパルクールの練習風景?と
スラックラインの試合を少しづつ見られました♪







颯もぴょんぴょんと華麗に跳ぶお兄さんを見て
ちょっと楽しそうでした!






でもこっちの方が興味あったみたい(; ・`д・´)(笑)
PR

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]