忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.16≫

≪Day.16 8/30≫

吉田→岡崎(26.7km)


====================
ついに佐助さんが岡崎までお越しになりましたー(^O^)
午後にでも…と思っていたのですが、
ほぼ歩き終わって休憩してるところに差し入れをしても意味ないなぁなんて思って
うっかり4時起きして会いに行ってしまいました(*^^)v
週末でよかった(笑)
初めてお会いしたお連れのお友達さん(名前伏せるのでこの表記で失礼!)も
とても礼儀正しい好青年で、なんなんこのコンビ尊い…!ってなりました( ;∀;)
差し入れも喜んで貰えたので良かったです♪
エナジードリンク系は、
二人ともデカ〇タよりライ〇ガードのほうがお好きなようなので
差し入れされる方はご参考にどうぞ!(笑)
私自身も、久しぶりに早起きして朝日を見て、
朝の空気を吸って、元気な好青年達に会えて(笑)
凄くリフレッシュできました(*^^)v
逆にありがとうございましたm(_ _)m
特別なことは何もしていませんが、
私も日常生活がんばります(^^)/
今日はいつもより長距離、本当にお疲れ様でしたー!

↓私がアップしたやつも貼るのでよかったらついでに見てください(笑)
====================




←Day.15  Day.17→


≪目次へ≫
PR

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]