忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.17≫

≪Day.17 8/31≫

岡崎→鳴海(26.2km)
====================
本日も長丁場だったようで、お疲れ様でしたー!
鳴海のちょっと先、笠寺で宿泊だそうですが
いいなぁすごいホテル(^O^)
いつも大人びている佐助さんですが、
この旅で年相応の若者らしい姿を垣間見ることができて
なんか新鮮ですね( *´艸`)
休憩地点から宿までの間に雷が鳴っていて
過去最速時速6キロぐらいで歩いたそうです…
これから台風もやってくるみたいですが
うまくずらしたりそれたりしてくれるといいなぁ。
私は雨女なのでおとなしく遠くから応援しています( `ー´)ノ
明日は移動は少なめ、熱田神宮付近でオフだそうです!
服部半蔵忍者隊さんとコラボするらしい!
彼らの言うオフは果たしてオフというのだろうかと
疑問に思います(; ・`д・´)(笑)
====================

←Day.16  Day.18→


≪目次へ≫
PR

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]