忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.19≫

≪Day.19 9/2≫

宮→桑名(27.5km)


====================
三重入りましたねー!
お疲れ様ー(^O^)
私愛知在住ですが、生まれも育ちも三重なので
三重に来てくれてうれしいです(^^)/
今日はあんまり歩いてないって言ってましたが、
もはや基準がおかしい(笑)
最近朝起きられないのが悩みだそうですが、
そりゃあ、あれだけ歩いて、夜も編集作業とかしてたら
いくら若いとはいえ回復しきれないでしょう…
私的にはもうちょっと睡眠時間を確保することをお勧めしたい。。
でも明日は四日市までで、初めて朝ごはんをホテルで食べられるそうです(笑)
道中風雨がひどくないとよいのですが(; ・`д・´)
明日もお気をつけて♪

インスタで私のID入れて羽織の紹介をしてくれてました!
ありがとう、めっちゃ嬉しいです(*^^)
フォロワーさんがちょっぴり増えました(笑)

あと、服部半蔵忍者隊さんとのコラボ動画がアップされました!
もーさすがこういうの慣れてるよね。
安心して見てられます(笑)
↓に埋め込みしときまーす!
====================
←Day.18  Day.20→


≪目次へ≫
PR

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]