忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.20≫

≪Day.20 9/3≫

桑名→四日市(12.7km)
====================
ついに20日目!
今日の序盤は雨だったみたいですが、上がってる時間もあり、
四日市の散策もできたようで良かったです!
元三重県民としては超おすすめの「なが餅」も食べてもらえて嬉しい( *´艸`)
明日、明後日は長距離歩くらしいですが、
その後はちょっと余裕があるそうで…
お天気だけが心配ですが、風雨がひどくなる前に難所を無事超えられることを祈ってます(^O^)
明日は四日市から関まで。
土地勘のある辺りなので、正直何言ってるか分からないって感じです(笑)
今更だけど歩く距離じゃない(^O^)
関宿はいいところなので散策して欲しかったけど
夜ついて、朝も早く出ちゃうとか…残念(; ・`д・´)
とにかく明日も良い旅を♪
====================

←Day.19  Day.21→


≪目次へ≫
PR

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]