忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ご報告】忍たま『颯』無事誕生!!

予定日から11日が経過した昨日3/4(金)の17時、無事、若(たぢから)が誕生しました(≧∇≦*)



やーキツかった。。

お腹でのんびりしていただけあり、体重3584g、身長51センチというなかなか立派なサイズで登場してくれました!

あまりに忍び過ぎていた為、2日にバルーン処置、3、4日に陣痛促進剤での誘発分娩となりました。

12時50分に破水、その後約4時間で出産という、初産にしてはかなりのスピード出産(`・ω・´)

でも早くてもキツいものはキツい。
出産は噂に違わぬヤバさでした\(^o^)/
長引いてたらと思うとゾッとします(;´Д`)

若よ、素早く出てきてきてくれてさんきゅう(*´ω`*)

ちなみに忍者名は『颯(はやて)』です(*´∀`)
(いのさん、めんどくさい漢字でごめんなさい<(_ _)>(笑))


産後ちょっとトラブルがあり、処置室なうなのですが、ちょっと落ち着いたので今のうちにご報告でした!

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました♪

まずは身体の回復に努め、頑張って立派なお母さんくのいちになります\(^o^)/

颯共々どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]