忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/2/21 TOKYO NINJA COLLECTION

出産予定日から1週間が過ぎました。
今日は4年に1度の閏年!
今日出てきてくれてもいいなぁなんて思っていたのですが・・・

我が子はすっかり忍んでいて出てくる気配なし\(^o^)/
まあ私のほうも、能天気な性格なので
焦ることも特になく、のんびりまったり過ごしています(笑)
そろそろ産む産む詐欺になってきました\(^o^)/

一応予定日から2週間過ぎてしまうと過産期になっちゃうので
このまま陣痛が来なければ、3/2(水)に入院して今後の方針を相談・・・ということになりました(^o^;)


というわけ(?)で、まだ時間があるので
この前の忍者の日イベントである
『TOKYO NINJA COLLECTION』
通称”忍コレ”のレポをお届けしたいと思います!!

といっても、私は現場に行けていないので、
上がってきた写真をいくつかご紹介させて頂きます♪

記録用動画を見せてもらいましたが、
内容めっちゃ盛りだくさんで、すごく楽しかったです(`・ω・´)

これは是非とも動画でお届けしたいところです!
一般公開用動画も編集予定だそうですので、
上がってきたらそちらもご紹介しますのでお楽しみに~!!




武蔵一族プレゼンツ”東京 忍コレ”!!


写真レポスタートー\(^o^)/



<オープニング>


三味線 夢之進



舞 柳水



野太刀演武 相模



<古典の部&くのいちの部>


オーソドックスな忍 ぶどう&相模



侍 さくら姫



甲冑 影虎 & 神官 湖鷹姫



僧 鐡佐 & JKくのいち美月姫 & KCくのいち千影姫
(四季の森武道塾 武蔵一族 天狗党稽古会)



ヒシくのいち しころ姫




女形くのいち おとみ姫




くのたま すずめ姫




<ゲストの部>

 

モデル、アーティスト、女優として幅広く活躍されている
セクシーノ紫乃さん



(写真はご本人のTwitterよりお借りしました @shihomi1129 )
モデル、タレント、レースクイーンとして活躍されている
小越しほみさん



<モダン忍者の部>


横綱 さくらやま&露払い 相模&太刀持ち ぶどう&立て行司 朱雀



新宿支部 ムービースター竜平



新宿支部 力也



常の形? しころ姫




からのゴミ袋擬態の術!!



鐡佐&美月 板割



アクションくのいち 赤影



スターウォーズ風忍者 とみ丸



サラリーマン忍者 チョロ助





以上!!
写真と千のやる気の都合上、全員はご紹介できませんでしたが、
沢山の忍達が様々な姿で登場しました♪

くのいち装束 千ver.も、ゲストの美女くのいちさん達に着ていただけて嬉しい限りです(*^▽^*)

次回機会があれば是非私も参加したいです!!



<おまけ>

今回のイベントでの一番の功労者は、
なんといってもMCを務めた虚無僧『コムシー』氏!!(右)
お疲れ様でした\(^o^)/

ご褒美にセクシーな美女とツーショット!?

実は左の美女くのいち・・・
連絡忍参謀長でパパ忍の猪朋氏(右) (&娘くのいち琴乃姫(左))


忍の変姿の術オソロシヤ(・∀・)





そして全てを影で操るダークサイド代表朱雀
似合いすぎです(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]