忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くのいち千&忍ベビ颯 初の親子忍2ショット♪

SNSで先行して写真アップしましたが
颯ハーフバースデーに便乗して
私も久々にくのいち装束を着て写真を撮りました(´▽`*)

もっとピンでもガッツリ撮って貰おうと思ってたのですが
颯さんがいまいちご機嫌ななめで
ピンで撮る暇がなかった…(; ・`д・´)

やっぱ、颯さん主体なので
色々と思い通りにはなりませんね( ;∀;)


まあ、2ショットが何枚か撮れたのでよしとしましょう♪


 

SNSとちょっと違うトリミング無しver.です!
まあ、上下がちょっと余分にあるだけですが( `ー´)ノ



ちなみに忍友さんに教えてもらった新しいアイライナーを導入しました♪
 
綺麗に描けましたー(*'ω'*)



撮影裏話ですが、
撮影は約半日がかりで行いました(`・ω・´)

すべては颯さん次第…。
颯の機嫌の良いタイミングに撮影し、
ご機嫌が悪くなって来たら授乳&お昼寝タイム。

あともうちょっと撮りたいんだけどなーーー…
という大人の都合は通用しませぬ( ;∀;)


実は来月の某忍者イベントにお誘いを頂いていて、
めちゃめちゃ行きたいと思っていたのですが…

ご機嫌がコロコロ変わる忍ベビを連れての忍活は
とてもじゃ無いけど一人では行けそうもなく、、
オットさんの協力必須だけど、都合もわからないので断念(´・ω・`)
(そもそも忍活にはオットさんはあんまり乗り気ではない。)

それに、ちょっと想定外だったのが、
装束の授乳のしにくさ( ;∀;)
たっつけとか論外。。
全部脱がねば授乳できませんでした(笑)

その事実を認識いたしまして、、、
リアル忍活は当面諦めようと思います(;´∀`)


リアル忍活を目指して、
くのいち装束 授乳服ver.を作らねば!?(笑)


他にも何枚か撮りましたが、
ネタ温存という事で、また小出しにしていきます(´▽`*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]