忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

颯7ヶ月

真面目に育児と家事と昼寝をしていたら、忍者ネタが無いまま1ヶ月が経過してしまった忍まま千です。
おひさひぶりです\(^o^)/

武蔵一族、ちょこちょこっとメディア出演があったようですが、告知が無くて知らぬまま放送が終わっていました(っ´ω`c)
知っていても見られないチャンネルだったからいいんだけど…

メディア出演記録を更新しないといけないんだけど、なんかもうわかんなくなっちゃったテヘッ☆彡

1ヶ月間があくと、どんなノリだったか忘れます。
まあそもそも定まってなかったけど。


どうでもいい話を書いてしまうところはブレません(`・ω・´)



というわけで、ネタがないけどタダの育児日記ブログにするわけにはいきませんので、苦し紛れにお気に入りの忍者Tシャツ写真をぺたりと。



以前紹介した忍者スタイをゲットしたドラッグストアで、時を同じくして購入したものです。
その時は日本をテーマにした商品が色々ありました。
もっかい売ってくれないかなー(x_x)


さて、今日で7ヶ月になった颯ですが、
ひとりでお座りに成功しました(≧∇≦*)



その時の様子。
ひとり遊びしていたので家事をしていたのですが、ふと見ると座っていました(;゚д゚)
得意げでした(*´∀`)


そして昨日からつかまり立ちもはじめました(`・ω・´)



もうこの『ほふくぜんしん』ロンパースは卒業かな(^_^;)

ちなみにハイハイはまだ完璧ではありませんが、ずりばいやら腕ばいやらハイハイやら寝返りを巧みに組み合わせて縦横無尽に移動しています。

最近、寝転がっている私を乗り越える訓練がお気に入りのようです。
何気に結構痛い(っ´ω`c)
でも可愛いから許す!

これからの成長が益々楽しみです(*´∀`)

腰が座ったら忍者写真撮影したい!
忍者ロンパースにパンツと小物を作り足したい。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]