忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍たま用装束

さてさて、忍者の日まで後4日となりました!!

各地でイベントの準備が着々と進んでいる事でしょう(*´ω`*)

私はといいますと、まだ産まれる気配もなく、変わらぬ日々をのんびり過ごしております♪

産まれるまでにやりたかった事その①の『忍者本制作』ですが…
書いているうちに何が言いたいのか分からなくなってきた事と、ネット回線の不調の為、今回は断念することにしました(`・ω・´)

これはまたやりたくなったときにぼちぼちやることにします!


そして産まれるまでにやりたかったことその②の『ドラクエビルダーズ』
無事3章までクリアの目標達成しました\(^o^)/
これでフリービルドモードで遊ぶのに不自由しなくなったので、後はあいた時間などにちまちま遊んでいこうと思います(・∀・)

そしてそして、産まれるまでにやりたかったことその③『忍たま用装束作り』

初装束完成しました♪


忍たまっぽいでしょ\(^o^)/
あと、余裕があれば腰紐を作りたいと思います(`・ω・´)


さあ、後は待つのみ!
適度な運動もしつつ、安静に過ごします♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]