忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍ベビロンパース大作戦③~完成!!~

実はだいぶ前に完成して、1枚写真をTwitterにアップしてあったのですが、
ブログに書いてなかったので今さらながら…

遡る事3か月前。
颯3か月の頃。

甲賀の忍者検定に、もしかしたらいけないかなぁ…ともくろみ、製作の続きを始める。

忍者ブログもツイッターから引用できればいいのになぁ。
コメントはツイッターからコピペ


6/6

育児と家事の合間をぬって、颯の装束を制作中♪
結構進んだ!
何故なら家事をサボっているから\(^o^)/
今日作った部品。目に見えていがんだけど気にしない…\(^o^)/
あ、販売用のやつはもうちょっと綺麗に作ってますよ(^_^;




6/9

忍者検定、関東の仲間に会える&忍ベビ颯デビューのチャンスなんだけど、うちから片道約2時間。
日帰りするには3ヶ月の赤子にはしんどいだろうか…
この装束は自己満足で終わってしまうのかっ!?(ノД`)
滞在時間を削ればあるいは…




6/10

しかし私、転んでもタダでは起きません!
装束は引き続き制作中。
完成させて、別の形で必ずやお披露目します(*´∀`)
乞うご期待!!




7/6

颯の頭巾が完成~!!
早速かぶせてみたら…あ、あれ?はいらない\(^o^)/
お直しなう(ノД`)




7/7

颯の装束完成!!
…と言いたいけど、何かいまいち気に入らない(x_x) 要修正。
これはこれで可愛いんだけど♪
写真デコってる途中で気付いたけど、こういうのを親バカって言うのね(^_^;)




というわけで、約2ヶ月前に無事完成させました(*^▽^*)
ちょこちょこ気に入らないところもあるので、
ぼちぼち修正していこうかなーと思ったり、思うだけだったり。。。

以上、忍ベビロンパース大作戦でした!!



過去の記事はこちら↓

忍ベビロンパース大作戦① ~生地を準備の段!~
忍ベビロンパース大作戦②~布を切り出すの段!~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]