忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首はまだかっ

今日で、颯は生後2ヶ月と24日。
なんの記念の日でも無いのですが(`・ω・´)

最近、毎日何度も寝返っては前に進もうと(ずりばいをしようと)熱心に稽古を続けている颯。

あくまでも自主的にです。やらせてる訳じゃありません(^_^;)
むしろ授乳直後とか早朝はやめてくださいとお願いしています(;´Д`)

止めると怒るので結局やってますが(っ´ω`c)


というわけで、このように写真だけ見れば、もうハイハイしてんじゃね?ってぐらいがっつり首をあげるようになっているのですが…


時々思い出したかのようにカクッと首を落とし、
「僕まだ首すわってないんです~(・ω・)」
とおっしゃっております。。

でも抱っこしてても結構自力で首持ち上げてたりするし…

私と夫さんは、ほんとはもうすわってるんじゃないかと全力で疑ってます(^_^;)


でもまあ、世間の首がすわっている赤ちゃん達の様子を見ると、どうやらまだすわっていないみたい。

改めて調べると、早くて3ヶ月、平均4~5ヶ月らしい。


もうじき3ヶ月だし、そろそろすわってくれないかなー(☆ω☆)
首がすわればお出かけも楽に出きるようになるし♪

あわよくば6/12までに…


早く親子忍者デビューしたいよーう(っ´ω`c)

と勝手な野望を膨らませる忍ママ千であった(`・ω・´)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]