忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.24≫

≪Day.24 9/7≫

草津→大津(14.4km)====================
いよいよ京都が目前に!!
今日は余裕があったみたいですねー(^O^)
琵琶湖の動画もあったのですが埋め込みできず…
Facebookを見に行ってくださいねー(*^^)v
夜のインスタライブはカラオケ配信!
これはレアでしたねー(^O^)
明日は大津で一日オフだそうです!
どこへいくのかなぁ(*´ω`)
====================

←Day.23  Day.25→


≪目次へ≫
PR

和服っぽい服のこと

呟くには長くなりそうなので、ブログに書いてみます。

今日とある和系雑貨店に行きました。
和テイストな服とかがいっぱいあって楽しかったのですが
和洋折衷というより、アジアンテイストな和という感じで
それはそれでもちろん素敵で、参考にもなりますが
私が欲しい和ではないなぁと思いました。。

私が作りたいのは
パッと見『和』で、現代の生活において楽な服。

楽っていうのは
・着るのが簡単
・洗濯機で洗濯しても大丈夫

今のところ、市販品でこれだ!!ってのは見たことがないです。

でもそれってつまりまだ世の中に無いものだから
作れれば唯一無二ってことですよね(*^^)v

自分が欲しいものだけど、まだ自分の中で形にできていないので
色々試してみたいと思います。
服飾に関する専門知識は全くないので
なかなか大変な道のりになりそうですが楽しみです!


第二子が産まれるまでに
なんとなくまとまればいいなぁなんて思っています(^O^)

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.23≫

≪Day.23 9/6≫

水口→草津(23.7km)

====================
終盤になってツイート数が減ってきましたね(笑)
天気もあまりよくないのかなぁ?
今日は最後の長距離!
後は距離はあまりなく、天気次第ではありますが
少し余裕があるのかな、、、
残りはあとわずか!
台風の影響があまりないとよいですね( `ー´)ノ
====================

←Day.22  Day.24→


≪目次へ≫

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.22≫

≪Day.22 9/5≫
関→水口(26.8km)

====================
宿泊したゲストハウスで盛り上がり2時間睡眠で
まだ暗いうちから出発だそうで…
夜明け前の関宿の写真がめっちゃかっこいいですね!
お友達のインスタに載ってた写真がまた素敵でした(*^^)v
そして最後の難関鈴鹿峠は、楽勝だったそうです(笑)
箱根峠越えをした彼らには恐いもの無しですねー!すごい。。
で、今日は水口まで…
進みすぎじゃない?(; ・`д・´)
温泉で爆睡したといいつつ、Youtubeもアップされてるしほんと頑張ってるなぁ。
京都到着は9/8予定、明日は草津までだそうです!
天候に恵まれますように。
今日もお疲れ様でした♪
====================
←Day.21  Day.23→

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.21≫

≪Day.21 9/4≫

四日市→関(27.5km)
====================
今日は朝からすごい雨だったようで…
でも無事目的地まで到着されたようで何よりです(*^^)v
インスタライブがなかったので情報が少ないですが
佐助さんとお連れさんのインスタストーリーにしか
載っていない動画などもあるので見てくださいませ!
長距離お疲れ様でしたー( `ー´)ノ
明日は最後の難所、鈴鹿峠だそうです!
お気をつけてー!
====================

←Day.20  Day.22→


≪目次へ≫

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]