忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.11≫

≪Day.11 8/25≫

嶋田→掛川(18.1km)(★大井川)


★金谷宿====================
更新遅くなりました!
文頭にある距離ですが、
宿場間の距離を記載しておりますので
実際に佐助さんが歩いた距離とはちょっとずれるかと思います。
目安程度で見てくださいね!
今日は嶋田のもう少し手前から出発だったので、
もっと距離歩いているようです(; ・`д・´)
今日の工程もなかなか激しかったようで…
お疲れ様でしたー( `ー´)ノ
====================

←Day.10  Day.12→


≪目次へ≫
PR

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.10≫

≪Day.10 8/24≫

府中→嶋田(29.7km)★鞠子宿

====================
今日はゆっくり目の出発にも関わらず
嶋田宿付近まで踏破されたようで…
いつもより距離もたくさん歩いている…
暑い中めっちゃ頑張ったんだね(; ・`д・´)
お疲れ様でした!
とろろパワーと腱引きも効いたのかな(^O^)
足の裏、ちょっと良くなってきたと言ってたのですが
良くなる要素あるのかな...?(笑)

明日は朝4時発、掛川までだそうです!
早朝出発なのであまり観光はできないみたいだけど
明日も楽しいことがありますように( `ー´)ノ
====================

←Day.9  Day.11→

≪目次へ≫

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.9≫

≪Day.9 8/23≫

奥津→府中(15.1km)(★静岡市)
====================
今日は初めての雨。
涼しくて歩きやすかったそうです!
良かった良かった(^O^)
足の調子があまり良くなかったのかな?
予定を変更して府中まででネカフェ泊だそうで
お疲れ様でしたー!
インスタストーリーにアップされてましたが、
昼も夜も美味しいものを食べたようで栄養補給できたかな(^^)/
旅も明日で10日目。
そろそろ足も限界になってきたのかな…
一度しっかり休憩するのもありなのではと思ったり。。

明日は丁子屋さんが営業時間の間に寄って嶋田宿まで、
朝はゆっくり9時半発だそうです(^^)/
岡部宿のあたり、確か峠道だったような…
とろろでパワーをつけて頑張ってねー( `ー´)ノ
====================

←Day.8  Day.10→


≪目次へ≫

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.8≫

≪Day.8 8/22≫

吉原→奥津(24.2km)

★吉原(★静岡市)★由井宿★興津宿====================
今日は宣言通り早朝に出発し
無事富士山を見られたようで良かった良かった(*^^)
夕方早い時間に今夜の宿に到着できたようで!
インスタライブはお休みだそうです。
ゆっくり休んで疲れをとってください(^_-)-☆
明日はどこまでかな?府中か鞠子か…?
三保の松原とか安倍川もちとかとろろ汁とか
おすすめしたかったなー( `ー´)ノ

明後日頃には消すという動画がアップされていましたので
早めにチェックしてくださいねー!
====================

←Day.7  Day.9→


≪目次へ≫

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.7≫

≪Day.7 8/21≫

沼津→吉原(18.3km)

★沼津(★富士市)★吉原====================
昨日に続き今日も快活CLUB泊ということで
Youtube編集作業しつつのライブ配信でした!
一本動画配信されていますので要チェック(^_-)-☆

道中の様子は、本編の編集はなかなか大変なようで
番外編的なものからアップしようかなとの事です!
楽しみ( *´艸`)
でも、ご無理せず!

昨日のライブを見られた方はご存じだったと思いますが
今日佐助さんが紹介されていた『スポーツジョグ』という足袋スニーカーですが
私の独断と偏見で良さそうだなぁと思い製造元の丸五さんの方に問い合わせてみたところ、
なんとご提供いただけるとの事で佐助さんの手元に届くよう手配させていただきました(*^^)v
思った以上に効果があったようで、足はもちろん痛いけど劇的に違うと…!
ほんと良かった(^O^)
丸五さん、本当にありがとうございます!

↓↓スポーツジョグはこちら↓↓
https://marugo-online.jp/shop/e/e204004/

今日は経由地の都合上、あまり東海道、旧東海道を通らなかったそうです。
応援に行こうと考えている方は事前に連絡を入れて経路と時間確認をおススメします!

明日は4時出発で今日よく見えなかった富士山リベンジ、
奥津まで歩いて宿泊は宿で夕方早めにチェックイン予定だそうですよ(^O^)
明日もファイトー(^O^)

ちなみにTwitterにはアップされない写真や動画が
インスタのストーリーにアップされてたりするので
そちらもチェックしてくださいねー( `ー´)ノ
====================

←Day.6  Day.8→


≪目次へ≫

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]