忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.15≫

≪Day.15 8/29≫

荒井→吉田(18.4km)====================
今日は荒井の少し北から出発!
長かった静岡を脱出し、愛知に入りましたね(^O^)
豊橋で宿泊だそうです!
明日は岡崎までということでかなりの長丁場になりそう…
今までで一番早く出発するそうです!
豊川過ぎると店もあまりないと思うので
飲み物ストックしてきてくださいねー(^_-)-☆
途中の御油の松並木は素敵なのでぜひ堪能してきてほしいです♪
岡崎で待ってまーす(*^^)v
====================

←Day.14  Day.16→


≪目次へ≫
PR

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪旅の様子 youtube≫

youtubeにアップされた
旅の様子動画を貼っていきます(^O^)


★佐助とハラタクのOFF日!念願の高級うな重の味に驚愕!?



【徳川家康と服部半蔵忍者隊チャンネル】さまより
★祝!初共闘★忍者界、期待の逸材!【弥圓佐助殿と初めてのコラボ】


★[珍道中]120km歩いた後にスポーツしてみた結果ww



≪目次へ≫

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.14≫

≪Day.14 8/28≫

濱松→荒井(15km)

====================
今日は新井宿の少し先あたりで宿泊だそうです!
朝はものすごい雨で編み笠がダメージを受けるほどだったそうですが、
浜名湖のあたりでは雨あがったようで良かった(^O^)
アップされる動画でバック宙してるのを見ると、
もうやめてぇえ無理しないでぇ足がぁああ…と思ってしまいます(笑)
youtubeで旅の番外編動画がアップされました!
要チェック(^_-)-☆
明日はついに静岡を脱出して愛知に入るそうです!
豊橋ぐらいまでかなとのことです!
ファイトー( `ー´)ノ
====================

←Day.13  Day.15→


≪目次へ≫

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.13≫

≪Day.13 8/27≫

見付→濱松(16.6km)

====================
今日は朝から浜松まで移動し宿にチェックイン。
一日オフ(?)で浜松観光だったそうです(^O^)
ついに東海道旅も折り返し!
お高いウナギでパワーチャージできたかな?
後半はどんな出来事が待ち構えているのでしょうか( `ー´)ノ
ちなみにお連れさんのインスタに良い写真や動画があがってたりするのですが、
こちらでご紹介できないので、気になる方は佐助さんのインスタからチェックしてみてください!
====================

←Day.12  Day.14→


≪目次へ≫

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.12≫

≪Day.12 8/26≫

掛川→見付(15.5km)



====================
更新遅くなりました!
文頭にある距離ですが、
宿場間の距離を記載しておりますので
実際に佐助さんが歩いた距離とはちょっとずれるかと思います。
目安程度で見てくださいね!
今日は嶋田のもう少し手前から出発だったので、
もっと距離歩いているようです(; ・`д・´)
夜のインスタライブは相方さんも登場していつもより長く配信されてて楽しかったです!
8時半~9時半ごろ配信されることが多いみたいですね(*^^)
私事ですが、幼稚園が始まってお風呂&寝かしつけタイムに被っちゃうようになったので、
今後チェックできない日も出てくるかも…
見られる方はぜひ見てくださいませー(^_-)-☆
今日もお疲れ様でしたー( `ー´)ノ
====================

←Day.11  Day.13→

≪目次へ≫

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]