忍者ブログ

忍ママ くのいち千の忍活日記

2児のママ、くのいち千の日々の記録です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪その他写真編≫

道中に撮影された素敵な写真たちをまとめます( `ー´)ノ

上から新しい順です!
順次更新(*^^)v

≪目次へ≫
PR

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪宿場の写真編≫

道中にアップされていた
現在と昔の宿場比較の写真をまとめます( `ー´)ノ

上から新しい順です!
順次更新(*^^)v

≪目次へ≫

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.6≫

≪Day.6 8/20≫

箱根→沼津(20.7km)

★箱根(芦ノ湖)


(★三島)====================
足どうなったかな?今日歩けるのかなぁ…
と思いながらインスタを開いたら既に出発していた佐助さん。。
しかもめっちゃ楽しそうに歩いてる動画も(笑)
すげぇ(; ・`д・´)
神奈川が地元ということで、ここまでは新鮮さもあまりなかったそうですが
道中での人とのふれあいが増えてきたり
地元から離れて静岡に入ったりと旅感が出てきたようです(^_-)-☆
難所箱根は足のケガもありかなり困難な峠越えとなってしまったようですが
予定通り無事しっかり乗り越えてほんとさすがとしか言いようが…!
とりあえず100キロ突破おめでとうございます(*^^)v
====================

←Day.5  Day.7→


≪目次へ≫

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.5≫

≪Day.5 8/19≫

小田原→箱根(16.6km)

★小田原★箱根====================
今日は難所の箱根でした!
温泉で疲れを癒して挑んだようです(^^)/
日中にインスタライブがありました!
旅の様子が見られてとても楽しかったです♪
撮りながら歩くのは大変そうだったけど
出来たらまたやって欲しいです(笑)
と、呑気に思っていたのですが、
夜Facbookに足の状態がアップされたのを見ると
「は?これで歩いてたの??」
という凄い状態…
思わず「箱根 皮膚科」でググった私。
明日以降どうするのかは佐助さんが判断する事ではありますが
どうか無理はしないで欲しいなぁと思っております(+_+)
せめてキズパワーパッドジャンボサイズとオロナイン持って駆け付けたい((+_+))
====================

←Day.4  Day.6→


≪目次へ≫

勝手に追跡 佐助さん東海道旅!!≪Day.4≫

≪Day.4 8/18≫

平塚→小田原(18.5km)

★平塚★大磯★小田原====================
昨日のインスタライブで、道中のストーリー動画に佐助さんも映ってたほうがいいと思うとコメントしたら、さっそくリクエストに応えてくれました( *´艸`)
朝イチの動画を見て「ウッ…かわいい…(悶)」
となったのは私だけではないはず!!(笑)
今日はまだ暗いうちからの出発で、
装束も長袖+羽織→半袖Tシャツ+羽織に変更されていました!
こだわりや、目標はきっちり守りつつも、頑固にならず柔軟に対応しているところが
本当に凄いなぁ、忍者っぽいなぁ(笑)と尊敬してしまいました!
今日のインスタライブはほぼ見逃してしまったのですが
かなり早い段階で小田原に到着したようでした!
明日は今日よりはゆっくりの出発になるかなぁとのことです。
試行錯誤しながら、少し旅にも慣れてきたのかなぁと感じました(^O^)
明日はいよいよ難所の箱根...
応援してまーす(^^)/
…だんだん私の感想コメントが長くなってきた(; ・`д・´)(笑)
====================

←Day.3  Day.5→


≪目次へ≫

レキニン絵本

『にんじゃってなあに?』発売中♪
詳細はこちらにて!

プロフィール

HN:
くのいち千
性別:
女性
職業:
千のよろず屋 店主
Copyright ©  --  忍ママ くのいち千の忍活日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]